【店舗移転のお知らせ】
令和2年12月19日より本八幡駅前へ店舗を移転致しました。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2015.7.31 羽毛布団クリーニング

「羽毛ふとんのリフォーム(お仕立て直し)」

7月も終わりが近づき、いよいよ8月に入りますね〜。


3aa0db80c89fea772b7ec88bf781032f_s


夏祭りや花火大会など色々催しものが目白押しの月ですね。

しかし、イベントが盛り沢山な8月はあっという間に過ぎ、気が付けば秋から冬へ季節が変わっていきます。



そんな今の時期やっておくのは冬ふとんのお手入れです。



そんな事を言われても「まだ暑いから考えられないよ笑」と思う方も多くいらっしゃるかと思います。



クリーニングならまだまだ間に合いますが最近多い

「羽毛ふとんのリフォーム」

はそろそろやらないと間に合わないかも‥



個別で丁寧に一枚一枚やっているのでどうしても期間がかかってしまうのです。


やり方によってはすぐ出来てしまうかもしれませんが、そうはいきません。


もし中身の確認やリフォームお考えの方は気軽にお問い合わせください。

羽毛診断士が対応させていただきますので安心してお聞き下さいませ。


羽毛ふとんのリフォームの詳しい流れはこちらをご参考ください!

羽毛布団リフォーム
hanzam
店舗休業・新型コロナに対する取り組みについて
【営業時間のお知らせ】
10:00~17:00が営業時間となります。ただし13:00~14:00頃はお昼休憩の為、店舗を閉鎖しております。
ご来店の際は事前にご連絡お願いいたします。
※水曜日・木曜日は定休日になります。
【店舗移転のお知らせ】
令和2年12月19日より本八幡駅前へ店舗を移転致しました。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
【駐車場のご案内】
当店にてお買い上げのお客様はご利用分の駐車場代(最大1時間)をご負担させていただいております。
近隣コインパーキングのご案内はこちら